ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ3日目の朝ごはん~ボガーツ・・2018.4

DBEC9555-1102-4D7E-961C-F5B5FAC0DDC6 4月のハワイ3日目 息子、娘と3人揃って出かけられる貴重な一日 レンタカーに乗ってモンサラットへ・・・

行きたいお店はいろいろあるけど 2人がボガーツに行ったことがないというので ボガーツへ

726AFDE7-87BB-4C26-A77E-EA4F83546A3E お店がまた移転してて 一番右端になってました 店内はきれいになっていて前とは雰囲気も変わってます

二人とも朝から食べる気まんまんです

まずアサイボウルをシェア デザートなのに一番先に登場 しょうがない・・・朝のボガーツは混んでいるので 一緒にオーダーしちゃってるから

娘のアイスラテも一緒に 1A99CBDF-07A5-4769-BDC4-437DF65E71B1

娘の朝ごはんは

348D5840-602C-4026-955C-8127F85AA7A2 サラダ~ ヘルスィー ヘルシーに見えますがチキンもアボカドもしっかり乗ってまして結構ボリューミーです

私は今まで食べたことのないものを食べる・・・

08232DA2-68F3-4070-96D3-4CEE542C55DA ベーグル~ ボガーツでベーグルサンド・・食べたかったのよね

見たかんじタマゴとほうれん草と・・・あと何だったかな? チキンだったかな

17166A9E-03B5-41CF-AD57-6B13CAF146ED コーヒーも一緒に ベーグルは二人にも分けてあげました

息子は常にがっつり食べるよ

B7E7F1F7-1B1D-4849-B488-92B18E8E85BE お布団のように掛かってるタマゴさん・・・ おイモもゴロゴロ転がってます タマゴのお布団をめくってみますと

1C51D390-BA66-4F58-9662-AB88E4CBEF4E でたー とろ~りチーズとカリカリベーコン こちらもボリューミーです おいしいおいしい・・・と食べる食べる

朝ごはんなのにボリューミーだったのが

B1A9D788-EA3F-437A-A1ED-3AC0D666CA76 う、うん・・・ しょうがないね このくらいいっちゃうよね 3人だし

極少部屋朝ごはんになれてる母には驚く数字(笑)

少し出すよ・・・と息子(遠慮がある) 母(のお財布)がいるうちにがっつり食べる娘(遠慮なし)

い、いいよいいよ・・・ 母さん払えるうちは払っとくよ~ その代わり母さん年とったらよろしく頼むよ~ ボガーツの朝ごはんで恩をきせる もちろんそんな恩はすぐに忘れられる

それでもすっかり大きな子供たちとハワイでたべるご飯のおいしいこと・・・ なかなかない機会を楽しむ母なのでした

しかし・・・ 朝ごはんで6千円弱? 日本ではありえない

ここは世界有数のリゾート地・・・ハワイ・・・

朝ごはんでびっくりしてたらディナーなんて行けないね(行かないけど)

一人で行く旅とはまた違い family旅はお金がかかりまする・・・