ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夏のハワイより帰国・・・

8E4FF19E-D5DA-4588-AB2B-1196FA8F6B92 それも昨日・・・ 夕方には家に帰れましたが 家事の他にパンを冷凍したりいつもの作業が結構手間取る 帰宅後はいつも忙しい

今回の旅は3泊5日の凝縮ハワイでした 滞在日数が少なめだと時間を有効に使うね のんびり・・・という時間のない旅 最初からそのつもりだったから良いんだけど やっぱりあっという間ね~ それでも決め事はなく 気に入った場所には好きなだけいる・・・ ある意味のんびりしてきたのかも :emojiface_settledown:

やっぱり何回行っても飽きることのないハワイ 楽しかったです

成田空港に到着前の空 もっくもくの入道雲

C6DF1F5C-B200-4589-8EB3-E281AD529166 夏の空ですね

ハワイの夏は朝晩吹く風が気持ち良くてカラッとしてる

今朝起きたら朝から部屋がモワッとしてた やはりこの差は・・・湿度か・・・

日中の日差し・・・ハワイより日焼けしそうでした

強烈な暑さにすでに負けそう