ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パールリッジSCに行ってみる・・・

CCBA2B1E-A6F8-4E38-AED3-4B28A5615880 ボガーツで朝ごはんを食べて パールリッジに向かいます 道間違えの鬼門・・・パール周辺・・・ 大丈夫だろうか?

その前に ドライバー登録をしている息子がレンタカーデビュー

日本でもほとんど運転しないので横に乗っているこっちの方が緊張する

カハラ地区は道も広く走行している車も少ないので走りやすいですね 運転は全然問題無し でもさすがにH1は遠慮しておくそうです

さあ・・・パールリッジSCに着きました

A8ABAFDA-FC53-41DB-9277-2719412DA452 息子は別行動

娘とブラブラします

ロングスにも寄って 4283AF7D-2B76-4058-BF07-00519D50FD2A コーヒーが安くなっていたので買いました シャンプー&コンディショナーも広告の品で安くなっていた 現地で使うので買います

娘が除光液を買おうとしたら 0952D776-803B-4006-A252-74B75458D7D6 IDがないと買えない・・・と :emojing: パスポートでもだめでした かなり大人の私でも購入はできず かなり大人・・・とか関係なく アメリカ発行のIDがないとだめ・・・とか なんでも成分がよからぬものに使われることがあるらしく お店によっては買えないらしい・・・ そうなんだ・・・ 全然知らなかった

そのあとはあっちに行ったりこっちに来たり たいした距離じゃないのに モノレールも乗ってみたり

B0660F5E-0533-4D55-B8A0-2089DB6C1E95

二人に「歩いた方が早いんじゃない?」と笑われる・・・ 乗りたかったのさ・・・

6F702DE1-DE0D-4018-AAEC-2F485970F145

さあ・・・T・J・MAXXをゆっくり見させてもらいます~