ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

TJ・MAXXでお買いもの・・・

6F702DE1-DE0D-4018-AAEC-2F485970F145 パールリッジセンターで各自自由行動 息子&娘はいろんなお店を見てまわってる 私はやはりROSSやTJMAXXを見るのが楽しい

どこから見ようか気持ちが焦る 食器やスポーツウエア タオル・・・はいらないか

いくらでも見ていられるね~楽しい時間

特に掘り出し物も見つけられず Tシャツと・・・靴下

58441B84-7F7E-4A9D-9DA9-01FCC706826D ダイヤモンドヘッドがかわいい 靴下、カバーソックスと言うのかな 10足くらい入ってる・・・ 娘と半分こ・・・ この手の靴下はゴムがきついと死ぬほど足が痛くなる これはソフトで良かったです

気がつくと息子もいました・・・

ここでお気に入りを見つけたらしい この人のお気に入りと言えば やっぱり・・・

A44EDE2C-D95B-4675-B16A-361FE99A0D95 スポンジボブ レゴだね 箱入りで結構大きい

もちろん遊ぶわけではなく 箱のまま取っておくのが大事らしいです

娘も合流して あとはスムージーを飲んだりして しばしショッピングセンターを楽しんで パールを後にします・・・