ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またカイムキへ行ってみる・・・

C0B75FC4-269E-4DC4-8009-FBFDD7F45ED0 パールリッジからワイキキに戻ります 帰り道は得意です

まだ時間があるのでカイムキに寄ることにしました ナビがあると進む道を的確にご指導いただけるので時間短縮になりますね(低姿勢) へーこんな道通るんだ~と感心いたします

ワイキキより車も停めやすそうだし カイムキは静かでのんびりできますね

パーキングに車を入れて散策・・・ 6DBCF941-E5B2-4ADF-9DC8-5CC237556A3B

前々日も訪れましたが またコーヒートークへ・・・ 他にもお店はいっぱいあるけど 息子が気に入ったみたいです

D45D54EA-0395-4F22-A665-5E68251AAF7E ボガーツで朝ごはんをお腹いっぱい食べたので パールリッジでも誰もお昼を食べよう・・・とは言わなかった 2食兼ねてしまったようです そうおもうと安い食事代でした

娘はスコーンを食べるようですよ 008A6CC7-4C5C-4C15-8881-1589638C0E17 レジ横にあるスイーツがどれもおいしそう

私もコーヒーを飲んで休憩します

22DF226C-926F-4D91-A86C-26DE11CEB80D 普段、一緒に行動することは少ない兄妹ですが 若者なりに話が合うのでしょうね 楽しそうです 母はいまいちズレが生じてしまいますので 二人のスピード感の早い話に「ふんふん・・・」と耳を傾けています

そんなカイムキの午後でした・・・