ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキからワイキキに戻ろう~

IMG_1509

夜のカイムキは静かなんですね 横道にある飲食店はまだ開いているお店もありますが 表通りのお店は閉まるのも早いのかな? 人通りも少なくなります

コーヒーショップはもう閉まってます IMG_1521

トロリーは30分おきなんですが そろそろ乗ってワイキキに戻らないと 夜の街はなんとなく不安

IMG_1517 スイーツ屋さんはまだ営業中~

甘いものも欲しいけど トロリーがぁぁぁぁ・・・来ちゃう

160 無事乗車 レアレアトロリー時間に正確でありがたい

夜風にあたりながらワイキキに戻るトロリーは快適 158 レンタカーもだいぶ慣れたけど夜はバスやトロリーの方が楽ですね

賑やかなワイキキに帰りつきホッとします それにワイキキはまだまだお店も開いているし・・・

寄ってきますかぁ~

大好きなここへ・・・ IMG_1523

はやい・・・9月ももう最終日だなんて早すぎる

明日は気温も下がりお天気も良くなるらしいので チャリ通勤がんばるよ~ 健康診断もバリウム以外は無事に終わったので調子に乗って帰りに回転ずし食べちゃったからね 美味しかったなぁ・・・コハダにイクラにホタテ~ 美味しく食事ができるありがたさ・・・食べすぎは注意

健康大事・・・毎日を大切に過ごします