ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トゥ・タイ・フォーで夜ご飯~☆

IMG_1505 チョイこわ人形・・・(笑) 昨日はビールの乾杯のところで終わり、今日にひっぱりました 小出し・・・大事

さて・・・タイ料理です パクチーさえ入っていなければ大好物です

まずは IMG_1511 揚げた春巻き スプリングロール・・・でしたっけ?(調べない・笑) 春巻きは本当に好きで自分でも良く作ります

タイ料理の春巻き・・・おいしいですよね~

IMG_1512 ビールのお供に最高

おつぎは・・・ IMG_1513パッタイ・・・でしょう、うん、おそらくパッタイです 魚介がいっぱい入ってますね(写真を見て思いだす) 何を食べてもおいしい

「ビールおかわりくださ~い」 イケメン兄さんがもってきてくれます

IMG_1515フォーだね・・・ それも牛肉だ パクチー別盛りのようだけど すでに入っちゃってるよね・・・・・・パクチー 麺もたくさん入ってます フォーはおいしいですね

あら?これしか食べなかったかしら? また写真撮り忘れたかな?

じゅうぶんお腹いっぱいになりました ビールを飲むとお腹が膨れちゃうしね

トロリーに間に合うようにお店を出ないと~

雨の多かった9月 今週はどんよりながらも雨は降らなかったので自転車通勤復活させました 片道30分ちょっとですが 東京の道はけっこうデコボコで坂も多いので疲れます でもこれはなかなか良い運動ではないかしら? 交通費ゼロ 朝から激混みの駅でストレスを感じることもなく 公園の緑の中を走る爽快さ 散歩してるわんこ金木犀の甘い香り、大きなススキに癒されて~ いまのところお気に入り ただ空気がきれいじゃないのがつらい・・・排気ガスが気になります 問題は継続できるか・・・ってとこ すでに3日坊主は通り越したけど・・・ 寒くなるまでがんばろうかな

明日は健康診断 チャリ通勤、ちょっと間に合わなかったな・・・ 夏太り・・解消できてない