ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

オットーケーキでケーキを買う・・・

A736FE9F-12E7-4E4C-BF7F-CBB5F911298F カイムキでのんびりして そろそろ時間なので・・・と慌てだす その前にオットーケーキに寄って ケーキ買って帰る~

9A56D502-1B95-465F-A4EE-57989CC8297F おっ・・・まだ種類がいろいろあるね

好みはあるでしょうが 私はここのチーズケーキが好きなんです 濃厚で美味しいの

BA38EDB5-9ED7-44BB-81AB-9A77732FB3BE レジ横に置いてあったこのコーヒーケーキ メチャクチャ気になったけど(もちろんガラスの容器も萌え萌え) そんなに欲張っても食べきれないから・・・ 今回は諦めて チーズケーキを二つ買いました

360736C3-004D-4975-88CD-5C7EE51A43F0 短い滞在で2回も通ってしまったカイムキ またね~

6DBCF941-E5B2-4ADF-9DC8-5CC237556A3B 1時間もいなかったと思うけど パーキング代は¢75だった やっす!!・・・と思ったから間違えてはいないと思う・・・ 有人でこの値段は・・・安いな~ ハワイでこういうパーキングにあまり駐車することないから相場を知らないだけか これならますます安心してカイムキに行けるゎ *記憶違いだったらごめんねごめんね~(U字工事すき)

買ってきたケーキは D1C5D016-9F1F-4277-99FF-4DB2700A5D29 箱に書かれてますね・・・

EFB61121-1C9C-4163-87A4-7531FF70D2F6 パッと見違いがあるとはおもえない・・・けど

ホワイトチョコレートマカナッツ とアメージングプレーン

うん・・・やっぱり濃厚 そして・・やっぱり美味しい 買って良かった~

お気に入りのオットーケーキのお話でした