ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コナコーヒーグレーズドなマカナッツ

IMG_6029 マウナロア製品・・・ めずらしいね・・・コーヒーコーティング サイズも大きすぎず小さすぎず そう・・・ちょうど良いの

ちょっとしたおみやげに良いじゃない hana houさんが「おいしかったよ・・・」と言ってたので買ってみた 冒険しないタイプなので「おいしい」と言われると安心して買える

家用にも買いました

これはお酒のおつまみというより お・か・し感覚です

ほろにがあまうまい

マウナロアはナッツもチョコもおいしいから好きです

仕事場で差し入れにいただいたアーモンドロカ IMG_6972 買ってまで食べたことはなかったお品・・・

仕事場ではハイカロリーなお菓子が食べたくなります 11時くらいが腹ペコピーク

食べてみた・・・カリッ!!あまっ!!うまーい

美味しいんだね~

ふと、裏を見ると IMG_6973 ハワイアンホースト・ジャパン

へー!!! そうなんだ ここでハワイの文字に出会えるとは・・・ で、思わず写真撮りました

コーヒーマカナッツとアーモンドロカ どちらもたくさんはいらないけど ちょっと口さみしいときにはいいね・・・ 脳の働きが良くなる気がするよ~

暖かかった昼間 強風が北風に変わりまた気温が下がってきた~ 昨日、今日と朝の感じがちょっとハワイっぽかった 過ごしやすい時期はきっと短い・・・

新緑がきれいだな・・・