ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのトレイルミックス・・・と

IMG_4481 食べ物ネタが続きます ホールフーズに行くと買ってくるナッツ これはおつまみに最高なんです 塩分はないので物足りないっちゃ物足りない でも年齢的に塩分は少ない方が良いのよね・・・

それになんだっけ?アンチエイジング効果もあるんでしょ クランベリーが入っているところがまたすきなところ・・・

開けたらすぐになくなっちゃうので一袋じゃ足りなかったなぁ

1月にソウルに行ったときに似たものが売っていたので買ってみた IMG_6458 ハングルのナッツも楽しいね 中身はほとんど同じなんだけど ピーナツがハニーローストなの・・・ あまじょっぱい そういえば韓国ではハニーものが流行っていたからかな たまには味付きも美味しい

IMG_6459 うん・・・全然読めない

すでにどちらもなくなってしまったので日本で買った・・・ IMG_6978 惜しいことにドライフルーツは入ってなかった でもアーモンドがとてもおいしい たまーに・・・ほんとたまーに入ってるマカデミアナッツもおいしい

小腹空いたとき用にジップロックに入れて持ち歩こうかな

てか、小腹空きすぎ・・・ どんだけいつも小腹空いてるんだ??

やっぱりホールフーズのトレイルミックスが一番好きかな ミックス具合が絶妙・・・と個人的に思っています

今度は2袋は買わないとね・・・ なんでだか3袋買おうとは思わないのよね・・・ 思いきれないのね

そうそう・・・価格 お国は違えど価格は3カ国同じくらい・・・ 750円前後です

そう思うとホールフーズのナッツが量もたっぷりで一番お得かな~

また行ったら買いにいこー 

明日がんばればもう週末・・・ナッツとチューハイで乗り切ろう