ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

次のハワイがみえてきた~

IMG_0910

某旅行会社で決まっていたハワイ旅行・・・ えぇえぇ・・・お金も戻らず行くこともできず でも多くの人が被害にあってるわけで 被害額で言えば下の方でしょうし しょうがない・・・と諦めるしかないのです

地元友が「行こうよ・・・ハワイ」と言ってくれたのです

こんなこともあるさ・・・と言ってくれて新たにハワイ旅行を考えよう!!と前向きな友たち

そういわれればサクサクやりまっせー!!!

ただどこでどう決めるか内心ビクビクです

まただめになったらもう立ち直れない

でもなんとか決まりました eチケットもホテルのバウチャーも発行され たぶんダイジョブ・・・普通ならきっとダイジョブ

ハワイに行けると決まっただけで気持ちが上がります~ 損失は悔しいけど ハワイの損はハワイで返す(無理やりなこじつけ)

今日、地元友と飲み会でした IMG_6982

コラーゲン鍋でコラーゲン溶かし中

しばらくぶりで5人そろって飲めました ひとりは飛行機が嫌いなのでハワイには行きません

いやぁ・・・安心できる もともとはいわゆるママ友なんだけど この人たちがいれば自分や家族に何かが起こってもどうにかなる・・・と思える 子供たちもそれぞれつながりがあって 長いおつきあいです

ハワイ友達と行くハワイとは違う旅になる ベタなダイヤモンドヘッドとかいっちゃおうかしら?

ハワイに行けるって幸せなことだ~ うれしい・・ありがたい・・はしゃぎたい気分です

こんなにうれしい気分をたーくさん残念な結果にしてしまった某旅行会社 被害が大きくなる前にどうにかならなかったのでしょうかね 本当に残念よ

幸い虹が見えてきたわたしたち・・・

でもやっぱりすっきりした青空にはなかなかならないですね ハワイに行けたら忘れられるのかな~?

週末です~のんびりしまーす