ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんは・・・ボガーツで♪

IMG_0888 2日目も風は強いけどお天気は良さそう 前日にレンタカーを借りていたので朝からおでかけします

ハワイ久々の友達がパンケーキも食べたい~と さて・・・どこにしたらよいかな 生クリームたっぷりのエッグスンも良いけど 並ぶのは時間がもったいない

モンサラットAveに行きまーす 

毎度おなじみのボガーツへ 結局いつも行くようなお店にしか行けません なぜなら・・・はずしたくないから 自分だけなら新規開拓もOKですけどね

IMG_0893駐車・・・まがっちゃいました ハワイではやりなおさない~ 枠の中には・・・納まってるのよ ここは幅が広いけどすごーく狭いところもあるね・・・マッカリ―SCとか

お店は少し混んでいましたが 朝ごはんなので回転も速そうです

IMG_0892 外のテーブル席が空きました コーヒーが先なのよね・・・ 飲んで待ってます

IMG_0897 バナナパンケーキです 生地にバナナが練り込まれていてふんわりとしておいし・・

IMG_0894 ワッフルはストロベリーにしてみました ボガーツのワッフル、さっくさくでとてもおいしいです また食べたい

甘いものだけではね・・・ IMG_0896 オムレツ~ ガーリックポテトがいっぱいだぁ トーストかライスでも良いみたい ポテト山盛りより朝だからトーストでも良かったな

IMG_0898 幸せな朝食です

まわりの方のテーブルをのぞいて・・・ ベーグルもおいしそうだったので今度はベーグルに挑戦だ!!

IMG_0899カップタートルズ なつかしいね

今日は朝から片づけで大忙しでした 夫が独断で冷蔵庫を買い替えていた 家電好き夫 主婦の私に相談もなくありえない・・・ でも新しい冷蔵庫はうれしい

ただ、冷蔵庫内の片づけは大変 使いかけのジャムやドレッシング いつまでOK?てきなリリコイバターも・・あれやこれやとでてくる なにより冷蔵庫の下と裏・・・悲惨 マツイ棒でいつも掃除しておくべきだった

つ、疲れた・・・ GWだけど明日は平日・・・仕事やーん

それでも連休はありがたい なんとなく気が楽です

大型連休の方・・・連休は関係なくお仕事の方 奇遇にも同じく冷蔵庫の掃除をしてヘトヘトな方・・・

今週もがんばるぞー!おー!!!