ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トレッキングは・・・マカプウ

127 マカプウ岬の頂上より帰り道に見えるこの景色の方が好き

ボガーツでお腹いっぱいになりドライブは始まります レンタカーデビューして何回目かの運転・・・ 優秀なナビ係りが助手席にいればなんにも恐くない~

アクティブメンバーなのでトレッキングは必須 過去にもダイヤモンドヘッド・・ラニカイピルボックス・・とトレッキングしましたので今回は違うビューをお見せしたい ココヘッド??無理無理 膝痛いから

比較的なだらかなマカプウに決定

120 だらだらと世間話をしながら歩けるよ

赤い灯台が見えると頂上はすぐそこ!

IMG_0912 残念ながら切り立つ崖の上のビューポイントは工事中でした

それでも少し下の位置からも十分な景色が IMG_0909 何度見ても美しい海・・・ 癒される~

IMG_0911 じーっと見てると吸い込まれそう

やんちゃおばちゃんず・・・ 125 平気で端まで行く・・・ 私は無理・・・ 高いところは平気だけど安全な柵に守られないところは無理・・・結果びびり 手前にいる友1も腰が引けてる・・・びびり2

やんちゃ軍団はこの後もきれいに舗装されたトレッキングロードでは物足りず変な場所を好んで歩くのでした

長くなるとつまらなくて飽きちゃうので次回にもちこします~・・・