ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキサンドヴィラホテル~

IMG_1028 日本のお客さんが多かったように思います ツアーで使われることが多いようで 朝は到着した人と帰国する人でロビーが混んでました~

フードパントリーの裏手なので場所も良い

スタンダードの部屋でした 4階です

IMG_1031 広くはないけどスーツケースを広げるスペースもあるし問題なーい

IMG_0889 ラナイだってちゃんとあるよ

それに・・・ポイントが高いかもー IMG_1029 ウォシュレットつきでした うちの夫だったら・・・泣いて喜びそう でも全室あるわけではないようです 友だちの部屋にはなかったもん

バスタブもあるし IMG_1030 ハンドシャワーです 熱いお湯もちゃんとでて湯量も問題なし~

レストランの奥には

IMG_1043 足湯がある~8:00~24:00 歩き疲れた足の疲れが・・・取れるよ~

でも足湯に浸かってからのおでかけは笑える・・・ 4人そろって足首から下が真っ赤・・・ 真っ赤な足でおでかけよ

IMG_1044 モデル・・・外国のお姉さん お姉さんもきっと足首まで真っ赤ね

IMG_1047 ここのプール・・・流れる(廻る?)プールなんですよね 子供が小さかった頃浮き輪でぷかぷか遊んでいました・・・懐かしいなぁ

アクティブなメンバーなのでプールも入る気マンマンでしたが 残念ながら時間に余裕がなかったのです

IMG_1046 ジャグジーもあるの 緑も多くて癒されます

夜はまた雰囲気が変わって・・・ IMG_0986 ムーディー(笑)

なにげに・・・ IMG_0988 カラーチェーンジ

3泊では利用しきれなかったサンドヴィラホテル

1階のレストランも行かなかったな~ IMG_1052 昔、いやすめも入っていたことがあったね

IMG_0987 ムーディーなジャグジーに・・・入りたかったー 残念無念

格安でサンドヴィラ・・・ ホテルにいる時間は少なかったけど 満足いたしました