ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サンドヴィラホテルをチェックアウト~2016.4

IMG_1113 KCCから戻って最後のパッキング・・・ 冷蔵庫からクリームチーズなどを取りだし 保冷バックに詰めてスーツケースへ このとき買ってきたパンもそのまま突っ込んだためにつぶれ気味に

冷蔵庫にまだヨーグルトが残っていた KCCで食べたフライドライスがきいてるから 保冷バックに入れて持って帰ろうかな~ でもヨーグルトはデザートだから・・・食べちゃおう なんだかヨーグルトを日本まで持って帰るのはめんどくさかった

友だちはパパイヤ 私はストロベリー&バナナ グリークヨーグルトなもんで・・・おもめ・・・ く、くるしい

食べきった!

さぁ・・・忘れ物はないね

スーツケースをゴロゴロ押して部屋を出ます

IMG_1031ありがとう・・・サンドヴィラホテル 滞在時間は短かったけど いごこちの良いホテルだったよ~

チェックアウトしてパーキング代のお支払いをして セーフティボックスのデポジット代が戻ってきた~

ロビーに IMG_1090 フリーペーパーがあるのも便利だった~ カウカウの新しいのが置かれていたので持って帰る・・・

ロビーはハワイに到着したばかりの人と帰国する人でわさわさしてる いいな~ 到着した人たち ビーチに行こう~とか相談してる

今からハワイを楽しめるんですものね

おばちゃんたちは帰りますね

予定の時間を少し過ぎた頃、お迎えの車がきました

一路ホノルル空港へ

バイバイ・・・サンドヴィラ・・・またご縁があったらね