ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

とうとう最終日だぁ・・・

P1060251 あぁ・・・帰国日はいつもお天気さ それも帰りたくなーい・・・ってくらいの良い天気 旅の前半はあまりお天気が良くなくて・・・そう思えば晴れの日はありがたいか

最終日くらい朝から全開で行動しようと思いましたが やはりグダグダな二人・・・のんびり

最終日は冷蔵庫の中身をおかたづけです

P1060233前日、陽にあたって緑色に変色したタロブレッド おもいっきり緑になっちゃったやつを食べて帰ります でんぷんの変化? 変色しても味に変わりはありません

P1060124 牛さんのヨーグルトも食べてしまいましょう

このヨーグルトは夫も気に入って・・・「これは毎朝食べたい・・・」と 毎朝ハワイで牛さんのヨーグルトが食べられるようにがんばって大儲けしてください

前日のKCCでkodaさんとぷるぷるさんに選んでもらった食べごろのパパイヤも

P1060191 195イリマのお皿・・・レトロちっく 熟れ熟れよ~ 甘くておいしかった~

結局朝からがつがつでかけることもなくまだまだ部屋でのんびりしているのでした

そうそう・・・これこれ うちの家族との旅行ってこれよ~ 朝がぐだぐだなのよね 相手が娘でも夫でも(息子は私に似てちょっと行動が早い) エンジンかかるのおっそーいんだよね

帰国日でも全然焦らない一日のはじまり・・・