ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いつもにぎわっているお店・・・

P1060218 夜遅くにポークチョップを食べてお腹はいっぱい・・・ バスでホテルに戻ります

ワイキキに戻るバスを待ってると向かいのお店がにぎやか・・・ いつみても混んでる アンクルボーズというお店

初日も気になって・・・ P1050897写真を撮ってたくらい ほら・・・外にまで人がいっぱいよ

娘に聞いたら「行ったことあるよ~」と 何のお店?と聞くと ピザとかエビとか・・・いろんな料理を食べたけど何の店と言われてもわからない。。。だって 「おいしかったよ~」と

たしかにクチコミをみるとなんだかおいしそうな感じ 行ってみればよかったな~ でも音楽ガンガン系は中年夫婦にはちょっと無理かな

ノリノリでご飯をたべたいときに行ってみたいゎ・・・

バスがきた・・・ P1060223 部屋に戻ったら少し荷物の整理をはじめないと 翌日は帰国日だから・・・

今日頑張ればまた週末 梅雨入りももうそこまできてる 今朝は涼しくて気持ち良かったな〜

一週間、ほんとうに早いねぇ