ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パールリッジSCからバスで帰るぅぅぅ

P1040827 ワイキキに戻るバスはシアーズの向かい側

下車したところの反対車線ですね

これが車だとパーキングからブーーーーン とホテルまで戻れちゃうんでしょうけど・・・ バス組はバス停までもテクテク歩かなくてはなりません

なのでどこにでかけてもバス停まで歩く余力を残しておかないといけません・・・つらい

P1040827 拡大して見たら・・・ パールリッジでもファーマーズマーケットやっとる~ 土曜日・・・

座るところが大きいバス停はありがたい

P1040828 ちょっとしたお店が並んでる

P1040826 日本のお食事どころもありました

プレートランチとか売ってるのかな~

バスが行っちゃうと困るので外観だけ・・・

まだ空は明るいけどすでに18時半

夕飯も考えなきゃなりませんがもうアラモアナとかに寄る元気はなし!

ワイキキ直行の42番バスをひたすら待ちます

そんなに待たずにバスが来たのはありがたかった~

これでワイキキまで座って帰れるぞー!

・・・・・・・・・

アコモがイリカイとヒルトンの中間なのでどちらのバス停で降りるかいつも悩む・・・

でもイリカイで降りるとABCによっておつまみとか買えるからイリカイで降りて歩く~

夜のワイラナコーヒーも気になったけど P1040747 娘も私も部屋ごはん希望

出かけた日の夕飯は部屋でグダグダ食べたいもーん

P1040830 なんたってチャイナタウンで買ったダックとポークも残ってるし

冷蔵庫にヒエヒエのビールはあるし

アスパラとブロッコリーを茹でて炒めるのはめんどくさかったけど こんな素朴なおつまみがあれば十分よ~

娘は日本から持参した「サッポロ一番」をめちゃくちゃおいしそうにズルズル食べてました

極小キッチンでもあるとないとは全然違うよね~

梅雨空の週末~