ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

休日の朝ごはん~

P1040754 ハワイでの土曜日の朝のこと・・・

天気は最高

泳ぎに行きたいくらいでした

朝ごはんは食べずに出かけます

娘?寝ていておきません・・・

貴重なハワイの朝・・・寝てるやつは置いていきます

ワイラナコーヒーは遠くからでも混んでいるのがわかりますね P1040757 これは相当待たなければ

P1040758 でも、私は一人でワイラナコーヒーには・・・行きません

ワイラナコーヒー・・・良いお店ですけどね

では・・・どこへ?

P1040759 I HOPも人気がありますねぇ・・・

ワイラナに負けず劣らず混んでおります

腹減りで待つのはツライー!!!!

でもI HOPにも行きません・・・

I HOPの先にバス停があります

その前にお食事処がありました

P1040761 大型観光バスから降りてきた方々が吸い込まれていきます

中国の方のようでした 提携しているのでしょうね

私はバス停でバスを待ち 土曜日ならでは・・・の場所へ向かいますよ~

朝から陽射しがとても強い日でした~

P1040766 プルちゃんも咲いてますよー

今日、久しぶりに実家へ行ってきました  主(じーちゃん)がいなくなってからはすっかり足が遠のいて・・・

兄が「お母さんの作った梅酒が納戸にあったぞ!」と 

母が亡くなって11年 まだ元気だったころに作ったんでしょうね

兄が小瓶に分けてくれました

写真 (5) 小瓶・・・・・兄ちゃん、オサレなコーヒー飲んでるなっ!!!

家に帰って氷を入れてロックで飲んでみた

めっちゃ濃いー!!!!!!!!!! 熟成されてる~

それでもとてもおいしかった

母はとっくにいないけど 母の作った梅酒が残ってた小さな幸せ

なんだかとてもほんわかな休日になりましたとさ