ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキのロスで・・・

P1040616 今回のハワイ

いわゆる賑やかなワイキキ中心部に2回しか行かなかった

不思議

用事がなくてもワイキキをフラフラするのが大好きだったのに

やはり端っこに拠点をおくと中心地まで行くのがめんどくさいのかなぁ

あの大好きなクヒオ通りのフードパントリーにさえも一回も行かなかった

年々物欲が減少しているのは間違いない

でもロスには行った 娘と

買ったものは・・・

P1040641 娘の部屋のタオル・・・じみー

備え付けのタオルはありましたがもちろん自分で洗濯するのでmyタオルが欲しい~と娘

トミーヒルフィガーのピンクのバスタオルにしました

では、手前のタオルとブツは・・・

P1050101 こじんまりキッチンすぎて手を拭くタオルをかけるところがなかったので・・・ 炊事の度に不便だなぁ・・・・・・と

タオルハンガーを買いました

これが金物でけっこう重いから最初から置いてくつもりで購入

ここでも自分のものは何も買ってない!!

断捨離しなくてはいけないから物は増えないに越したことはないゎ~

昨日のこと・・・ 不定期に会う高校時代の友達と3人で銀座へ

いろんなお店を見て回ったけど 何も欲しいものはない

び、病気かしら?

たしかめにセールにでもいってみよーっと

その銀座であるTV番組のコメントを求められ 一人では絶対に受けないけど3人だから・・・

そのあと別の場所でラジオのインタビューまで受けちゃって・・・ それもラジオだから声だけの出演でしょ・・・みんな饒舌(笑)

いいおばさん3人組・・・何やってんだか

楽しかった~

まぁ、たいていボツになるのでしょうけど・・・

梅雨だけど雨が少なくて過ごしやすいですね~

良い週末を~