ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーズバーガー・ワイキキでハッピーアワー

P1040622 ハッピーアワーの看板に惹かれ・・・

ワイキキの西のはずれのお店

娘とワイキキから歩いて帰る途中・・・ 部屋に戻ってごはんのことを考えるのは超めんどう 買ってかえるか食べてかえろ―ぅ で、コンドの近くのこちらのお店へ

喉がかわいたのでここはビールとポテトでしょう~

ハッピーアワーというありがたいシステムよりも惹かれたのが

P1040636 左側にうっすら写ってる緑のコシみのをまいたご婦人に(コシみの以外なんて呼ぶの?) ちょっとおばあちゃまって感じなんだけどコシみのが似合ってる~

DCIM1454 入店時・・・まだ外は明るい

明るいうちから飲むビールは最高

店内所狭しとお宝グッズ満載

DCIM1453

めずらしくてキョロキョロしちゃうね

DCIM1452 楽しすぎる~

かんぱーい!!!

バーグ 幸せな時間

でもビールだけではダメです・・・

あれ、あれを持ってきてください

DCIM1456

                             満足

店名がチーズバーガーなんだから食べないとねチーズバーガー

DCIM1455 ミニサイズのチーズバーガー二つのセット これにフレンチフライもついてきたのです

アサイボウル食べたあとだし ミニと言ってもボリューム満点なので十分でした~

ほろよい気分で帰るのも二人だと楽しい~

部屋に戻ったのは19時くらいだったけど

そのまま朝まで寝てしまった娘 ほっぺをツンツンしても・・・体を転がしても・・・ 全然おきませんでしたー