ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コンドの窓から・・・

P1040557 見るのは海ばかりではありません( 海とおっ!!)

今回のコンド。Ala Moana Blvd に面してました

フォートデルッシー公園の緑に毎日癒されました

それに車の往来もみていて楽しかった P1040556

朝はアラモアナ方面に行く道路が混んでいる

ツアーとかにおでかけするんですかね~

P1040558 反対はガラガラですよー

ダイヤモンドヘッドも見えてて・・・うれしい~

土曜日の夕方・・・車が多いです

P1040730 ワイキキ中心に向かう車が全然動きません

娘とホールフーズで食事しよう~とカハラにいくつもりで外に出て ・・・ヒルトン前のバス停でバスを待つ・・・

待てど暮らせどバスはこない

同じくバス停で待っていたファミリー 6時半になんだか予約しているらしく焦ってます・・・ が、バスはぜーんぜんこない

P1040737 のんきに虹の写真を撮ってますがここでも渋滞の様子がわかりますね

カラカウアAveもクヒオAveもきっと大渋滞だったのだと思います

大事な予定があったら泣いちゃうよねー

バスも全然こないし雨もパラパラ降っていたので カハラモールはあきらめて アラモアナSCに行きました

どこだって良いんです お腹が満たされれば

今思えばイースターの前日でみなさんおでかけが多い日だったのかな・・・と思います

カーテンを開ければワイキキの景色 なんてぜいたくなのでしょう

また行きたーい!!!!!

DCIM1437