ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ大好きおじさんの本

P1050292 待ちにまった本

ハワイ大好きおじさん・・・シリーズ

全巻持ってます

あっ・・・初刊だけハワイに持っていき車上荒らしにあったとき持って行かれちゃった~

アマゾンでポチッとして今日届きました

たのしみすぎるー!!!!!

でも気になる部分が・・・ P1050293 さ、最後ー

そんなぁ・・・寂しすぎる

早く読みたいようなじっくりとみたいような・・・複雑な気持ち

同じく北嶋さんファンのuraraさんといった

P1030063 サンスーシービーチ

そして P1030058 北嶋さんがきっと座ってメモをとったベンチ

マニアックなわたしたち

なんで最後なのかしら・・・ はやく読まないとー

はわい大好きおじさんの本を読むとまたまたハワイに行きたくなっちゃうのです

*途中で文字のカラーが変わってしまったりまだまだ新しいブログを使いこなせません