ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お持ち帰りのパン~

P1050176 おかげさまでブログが生まれ変わりました~

ありがとうございます

以前の写真ではサイズが合わなくてあわてて変更してみました

写真を変えることはできましたがまだまだ使い勝手がわかりません・・・

おいおいいろいろチャレンジしていこうと思います ・・・と言いながらきっとそんなにいろいろはできないと思う

さて、恒例の日本に持ち帰るパン

TOP写真のプナルウ ベイクショップのパン めっちゃローカルっぽい~

これにしよう!と思ったら このパン、日持ちがせず帰国日翌日までという短さ あきらめました ふわふわでおいしそうだったんだけどな~

で、以前も買ったこちらのパン

P1050177 グアバロール~ 大事に大事に手荷物で持ちかえりました 中がものすごいピンク色なんです おいしかったですよ~

日本に持ち帰るパンを選ぶのは本当に楽しい

ブログは生まれ変わっても相変わらずの内容ですが・・・ これからもよろしくお願いします

←うれしくて早速使ってみました(笑)