ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カカアコ ファーマーズマーケット~

P1040765

バスで向かった場所は・・・

ワードでした~

10月のハワイではKCCの朝市に行ったので

カカアコでの朝市は初めて行きました 場所はアラモアナの方が近くてよかったんだけどなぁ

P1040767 グルッとみたけど・・・ やっぱりアラモアナの時のが規模が大きかった気がする

P1040772 こちらのパンやさんは健在でした

焼きたてのパンとかあるのでたまらないのよね~

P1040773

以前、日本に買って帰ったリリコイのパウンドケーキ

買いたくてしかたなかったけど

これまた日本まで持ち帰るには日数があるし 冷凍してまでも持って帰らなくてもいいか・・・と思っちゃったのです

ならば買って食べればよいのだけど・・・ 滞在中は食べたいものがいっぱいあるので・・・なかなかね

また機会があえばきっと日本に持ち帰ることも出来るでしょう・・・と思い今回はあきらめました~

さて・・・何を食べようかな~

ブログの検索のなかに しのちん・パン・持ち帰り ってのがあって・・・笑ったぁ

パンを持ち帰る人って思われてる

他に多いのが タッパー や グラノーラ や グアム(笑)

しのちん・・・納豆・・・いねむり・・・おばさん   なーんて書いて無くて本当に良かった

さぁ・・・今週もがんばりましょーぅ