ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

結局・・・ピザ

P1040771

ひととおり見て歩き何を買ったかと言えば

そう・・・結局ピザ

最初は一人であれもこれも食べよう~といそいそワードまででかけたのに あれこれ見てるうちにお腹もいっぱいになってきて(なるはずないのに) なんだか急に部屋に持ち帰り娘と食べようとおもってしまい

とぅごー      to go !!

情けないけど・・多分ひとりぼっちで食べたくなかったんだと思う

おいしそうなノースのミニトマトも一緒に買って帰る~ P1040776 ↑これはミニトマトではないよ

ワードに移動した朝市をこの目で見て満足満足!!

帰るとなると早い早い さっさと帰る 

部屋に帰ってレンジでチン!して熱々~ P1040791 おいしくいただきました

そうそう・・・コーヒーも買ったんだぁ P1040788 ABCのね

 

やっぱりファーマーズマーケットは 人がたくさんいても・・・ちょっと行列しちゃっても・・・賑やかなKCCの方が私は好きかも 食べるものも死ぬほど迷うくらいあるしね

嫌いじゃないな・・・お祭り騒ぎ