ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

散歩中にジャンプ~??

P1040895

夕方、時間があったのでフォートデルッシー公園の中を散歩しました

あまり人はいなかったけど時々おじいさんとおばあさんが仲良くお散歩してたり

まだまだ明るかったし 見晴らしの良い公園なので不安ではありません

鳥がたくさんいて緑も多く気持ちが良いです

そんなとき・・・なんじゃこりゃ・・・なもの発見

P1040893 ジャンプしろってこと?

バレボーラーとしては挑戦してみないと

と、思いましたが一人でジャンプする勇気なし!

膝も故障中なので跳びません 実際ジャンプしてたら変でしょ、一人真顔で

P1040894 こっちはナンダ??

レーニングのやり方のようですね

5回・5回・3回ってやるのか な ・・・

まっ・・・やりませんけど

お散歩はのんびりが良いですね

部屋から見える公園の景色 P1040547

逆に公園から見たコンド方面

P1040896

広ーい公園には鳥さんたちと私しかいない~(・・・と思いこむ)

ひとりじめのかんじ