ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港からはスピーディーシャトルで~

P1040505 今回も利用しました・・・スピーディーシャトル

日本語でweb予約できるので安心です

10月のときは往路だけで帰りはなんとなく心配で「たっちゃんタクシー」を利用

でも、今回は往復スピーディシャトルです

前回はJALのジャロアロで割引がありましたが今回はすでに終わってました

往復利用だと割引があったきがします・・・若干ね・・・若干。

空港に到着して「着いたー!!」と感動するまもなく乗り場に向かう

P1040504 一応、予約表を印刷して持っていくんだけど必要はなさそうです

名前を言うとすんなりOK!

スタッフのかたもたくさんいますね

前回は小型のバンでしたが今回は7~8人乗車でした

車内の写真を撮っていたら P1040506 ちょうど良いタイミングで前の席のおじさんが振り返り超カメラ目線

あわてて外の景色にカメラを向けなおしたりして(笑) P1040507 動揺しながらも車はワイキキに向かって出発~  

待たされることもなくすぐに乗車できて座っていればホテルまで運んでくれるのでとても楽です

今回は西の端でしたので一番先に下車しまーす

反対に帰りは一番最後のピックアップでした 帰りは娘とのお別れと気持ちが慌てているので写真は撮っていなかった・・・

帰りもドキドキすることなく時間に正確なお迎えでした

クソ重いスーツケースも軽々積んでくれて・・・楽~

空港で降りるのもJAL利用は一番最初でした~

夫と旅しない限り自力のレンタカー旅はなさそうなので しばらくはスピーディーシャトルのお世話になりそうです

その前にハワイに行く予定はまったくありましぇーん