ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのドンキで安心

P1040540 納豆の種類の多さ

ますますすごいことになってます

ここ数年で納豆コーナー・・・日本以上(笑)

何年か前にはわずかしかなかったのに・・・

これなら移住しても安心

えぇ・・・移住の予定も可能性もゼロなんですけどね

それにこんなコーナーも P1040930 だ・い・ふ・く 

時々、無性に食べたくなる大福

ハワイでは食べませんでしたが

大福もあるなら安心(なにが・・・?)

今日、その・・・無性に大福が食べたくなる日・・・でした 写真 (6) これこれ・・・ 有名店のものでなくても良いんです 豆は入っていてほしいです

うんまーい

健康な証拠・・・しあわせ~

ビールも大好きなんですが甘いものもいけちゃうのです

昨日は珍しい飲み物に出会いました 写真 (7) 小松菜ハイボール

いつもはビール党でハイボールは飲まないのですが こんな珍しいものは飲んでおかないと~

レモンを絞って飲むとものすごーく美味しい

体にも良さそうでしょ

大福食べたり、ハイボール飲んだり 人生まだまだ楽しいことがいっぱいだぁ

でもね・・・今日は歯医者さんだったの 歯医者さんが嫌なわけではなく

写真 (8) 極狭のエレベーターに乗るのが怖い

ドアが閉まった時の恐怖

めっちゃ狭いよ~

まぁ、3階なんだから階段でいけよっ!って話なんですが・・・

納豆→大福→小松菜ハイボール→極狭エレベーター

おばちゃんって本当に話が飛ぶのよねぇ・・・すんまそ!

週末だよぉぉぉぉ