ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ある日の朝ごはん~

P1020410

めっちゃ雨降りましたね・・・ドシャ降りやぁ 皆さんの地域はどうでした?

ちょっと忙しくてブログもUPしないでいたら仲良しのいとこから電話がかかってきました 「ねえねえ・・・ブログどうしたの?」

ひえーえぇぇぇ・・・待ってくれてる人がいる~(笑)

す、すみません・・・サイトのゴタゴタを理由にさぼっとりました~

さっそくUPしてます

 

・・・でパンの話題~

今回のハワイ滞在中、はやーい段階から胃もたれおこしてました

朝ごはんは必ず食べる派・・・ですが食べなくってもいいかも派になってしまって・・・

ハワイでの貴重な一食を抜かしてしまうところでした

ホテルの下にカフェがありますので波愛mamaチャンと買いに行ったよ~スッピンで・・・

エレベーターを降りて外に出てすぐそこにお店・・・ありがたーい

ホカホカのクロワッサンサンドとコーヒー 最高!

半分にカットしていただきまーす P1020412

おいしいに決まってる・・・

窓の外にはこんな景色がみえるんだもん・・・(だいぶ望遠だけど・笑) P1020419

戻りたい・・・ハワイ~

 

 

骨折から3週間 痛みは小指をグイッと強い力で押さない限り(恐)ありません・・・

先生が言うには「運動、バレーですか?・・・あと2~3週間ですかね・・・」とあっさり まだまだやーん

クロワッサンサンドもおいしいけど骨折には納豆がいいよ!と友達が教えてくれたので朝も夜もせっせと納豆食べてまーす

 

季節もそろそろ変わっていくかな・・・ジメジメを乗りきろーぅ

 

絵文字を使おうとしたらまた謎の20分待ち・・・

まだまだなんだな・・・