ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーツケース、次回は1個?andパン♪

DCIM1536 4月のハワイはこのスーツケース2個で行きました

行きは娘への食料品など詰めて、一つはほとんど空に近い状態で軽い軽い

ハワイでは前ほど買い物はしなくなったけど帰る時にはそれなりにパンパンになっちゃいます

それでも今回は若干抑え気味だったと思います P1050218 23キロを悠々下回ってます

もう一つはどうでしょう・・・

P1050219 ほらほら・・・6㎏も余裕がある~

それでも2つを足すと相当な重さにはなってますが 持っていく衣類は夏物でそんなに重くはないはずだし

ちょっとした買い物の積み重ねがこの重量になってしまうんですね~こわいこわい

仕事場やバレボなどへのおみやげはやっぱり必要だからなぁ・・・

次回は4泊なので持ち物もそんなにいらない それにアウトドアチームなので買い物は・・・そんなにしない? いやいや・・・ハワイとなるとやっぱり買い物ははずせないかな

おまけにシュノーケルしよう!ってことでマイシュノーケル&マリンシューズも持っていかないとぉ なんだかんだ行きから荷物がしっかりあるやーん

大きめのボストンバックを忍ばせて行ってもいいんだけど 今回は成田なので家までかついで帰るのも一苦労

ひとつのスーツケースで颯爽といきたいところですが・・・うーん・・・ でも・・・せっかくハワイに行くのに誰に遠慮することもないわね 買い物をするのもハワイの楽しみなんだし 2個で行った方が楽かなぁ

もうしばらく考えまーす

毎度おなじみのハワイのパンははずせないじゃない~

パンと言えば 無事にバリウムを飲みほし、晴々と病院をあとに

近くにメゾンカイザーの本店があるので寄ってきました image本店なのですがとても素朴な佇まい 街の中にひっそりとあるのにメゾンカイザーってとこが素敵 気が付かないで通りすぎちゃうかんじ

ハロウィン仕様の店内 パンのいい匂いでクラクラしそうでした(腹ペコだからか??)

image軽くチンして食べるクロワッサンのうまさ・・・さすがメゾンカイザー

検査で朝食抜きだったのでことさらおいしかった 

ハワイで買わなくても日本で十分おいしいパンがある

でもそれを言っちゃおしまいよねぇ

荷物が増えてもハワイでパンを買うのはお楽しみのひとつなのです・・・