ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

秋…たけなわ

1383508120119 サンマのおいしい季節になりました 

魚好きの夫はこの時期になると「サンマ10匹くらい食べたい・・・」と毎日のようにつぶやく サンマ10匹・・・なんというせつない願いなんでしょう かなえてあげたいけどサンマを10匹も焼くのは嫌です それに一度に10匹は絶対に飽きるでしょう

もうちょっと食べたい・・・ってところで抑えておく方がまた翌日のサンマが美味しく食べられるというものです

魚好きの人って本当にきれいに魚を食べます・・・感心しますね

秋は四季の中でも食べ物で季節を感じられるチャンピオンではないでしょうか・・・ さすが食欲の秋ですね

TOP写真・・海だけどサンマとはちょっと関係のないハワイのマカプウから見下ろした青い海~

そしてハワイの海の青さに負けないくらいブルーな私 

秋は健康診断の季節でもあります

明日はバリウムを飲みに行かねばならぬぅぅぅ

おいしいビールを飲むために・・・ そして元気でハワイに行くために・・・がんばろう

これ、きっと毎年言ってるな