ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

これはまた買ってくるぅ~

image 以前も載せました ハワイ滞在で娘の必需品だったガーリックソルト

これだけで野菜の炒め物やパスタがおいしく食べられた・・・らしい

なにしろ基本塩味なので美味しいに決まってる

4月のハワイでもさんざんお世話になっていた娘

持ち帰ってきたので家でもよく使います

image オリーブオイルとガーリックソルトで こんな風にちょっとしたおつまみができあがり

何度も言いますが「塩」なのでしょっぱさとガーリック風味でガツガツ食べられます

もちろん容器は瓶ではなくプラなのでそんなに重くはないですよ

ドンキにはおいてありましたがセーフウェイには置いてなかったです

私も負けじと(娘と争ってどーする)シーズニングを買ってきました

image 負けじと買ったわりに同じようなものですね

メーカーが違うだけかも・・・

でもハーブって書いてあるわ~ (娘の買ったシーズニングにもハーブは入ってる・笑)

お肉に合うのではないかしら~ 合うのではないかしら?・・・そうです、まだ未開封

半年近く未開封って・・・必要ないんじゃない?

でもハワイアンだし 柄だってハワイアンだし 塩だし 必要ないってことはない・・・はず・・・ブツブツ 

近いうちに開封して確認しておこうと思います・・・必要なものかどうか

でも開けなくてもなんとなくわかる・・・ 娘の買ったガーリックソルトとなんら変わらないってこと

どっちでも良いってことね 忘れなかったら買ってこよーっと

お薦めですが基本「塩」ですからね~