ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エグゼクティブシェフのハロウィン用品~

P1030087 1時間は軽く過ごせるエグゼクティブシェフ キッチン用品は見ていて楽しい~

10月に入ると街はいきなりオレンジ色のディスプレイが多くなりますね カボチャもいっぱいー ハロウィンの飾りはかわいい

そろそろうちのトイレもハロウィンバージョンに模様替えしないとあっという間に時が経ってしまう

昨年はハワイでハロウィンを楽しみました 

いえ・・・ ウソです 初一人ハワイだったので本当はあまり楽しめませんでした 早々に部屋に引き上げて一人でビール飲んでいたっけ・・・ 一年ってはやい!

ワードのエグゼクティブシェフにもハロウィン用品がありました

でもお店を見たのはハロウィン当日だったので 売れ残り・・・かな・・

P1030090 マットにいたっては最後の一枚(笑)

ハロウィンの時期、玄関にいいかも

P1030088 チョイこわ・・な型 日本ではあまりおみかけしませんね・・・ ちょっと作ってみたい気もします

P1030089 デカッ!!

こんなにデカイ顔で何を作るのか 気になるなぁ

下段のちっちゃいバージョンはかわいいかも~

カボチャのクッキーはハロウィンらしくて良いですね

海外のご家庭ではハロウィン前はこわいお菓子をいっぱい作るんだろうね

楽しそう~