ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナ センターステージ♪

P1050089 買い物で疲れた体を心地良い音楽が癒してくれる~

・・・というより座れる場所を求めるおばさん・・・

待ち合わせに使ったりするのにも良いですね~

土曜日の夜のアラモアナセンターステージ

たまたま通りかかったらものすごーくにぎわってる

ウクレレとギターのセッションをしていて・・・ひとだかりもすごく盛り上がりが半端ない!

P1040740 撮影もしてるしあまりのにぎわいに

勘違い母「も、もしかしてジェイクじゃない?」 娘「誰?それ」…ジェイク知らないんかーい

母「ほら、ウクレレで有名な人だよー」 娘「マジ?前に行ってみよう」

母「目が悪くてよく見えないー」 夜になると目がショボショボ・・・

娘「ジェイクの顔調べてみる!」と検索 母「メガネかけてるかも…それに弟もいるよ」と知ってる限りの情報を述べる(浅い知識)

・・・・・・・。 娘「ママ、全然違うから」 すんませーん

はしゃいだ自分を反省しました さすがにジェイクはここにはいないかぁ・・・

盛り上がってたしお上手なお二人でした 有名なお方だったら・・・? おばちゃん存じ上げなくてごめんなさい

ハワイで聞くウクレレの音色は本当に癒し 楽しかった~

そのあとも素敵なフラを見学して晩ごはんを買って帰ります P1040746 フラもいいね・・・ 私には踊り系のセンスが全くないので・・・無理

P1040604 昼間にハワイの空を見上げて座っているのも楽しいよ~

用途は人それぞれ・・・なアラモアナのセンターステージ