ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワードのPier 1 imports~

P1040531 ワードのPier1は初めていきました

ここいらへんの地域はお店が集結してきてなかなか便利ですね

インテリア用品がみたい~と娘が言うのでいってみました

お店に入るなり・・・「ちょっと違うかな・・・」と言いだし

P1040530 イースターの飾りを買おうか迷ってやめてました

Pier1はちょっと大人っぽいというか娘世代が喜ぶようなお店ではなかったようです かわいい部屋のインテリアを期待していたようで・・・

おしゃれなものがたくさん置いてあるPier1 でも 不思議なものも売っているPier1

こんなことして遊んできました 10245479_641559165928271_5215001832005829940_n あまりにも輝いていたので 頭をなでなでして次のお店に向かったのでした~ ツルツル~

これ買う人・・・いるのかな?いるんだろうなぁ・・・