ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

日曜日にカイルアへ~

P1040847 休日だからかガラガラのバス

空いてる~

日曜日に娘とカイルアへ

私は滞在中2回目のカイルア

アラモアナまでトロリーで行ったので P1040846 山側からバスに乗りました

そんなに待たずに57番バスに乗ることが出来ました

P1040851 この時は青空もみえてますが 天気はイマイチでした

本当はピルボックスに行く予定をしてたけど・・・悪天候の為断念・・・ 絶対に道がグチャグチャ・・・

滑って転がってケガしたら嫌よね~

ルボックスに行かないとなるとフラフラするだけなので気が楽です

ラニカイトレイル用にちゃんと日本からスニーカー履いて行ったんだけどね

ちなみに娘は「ビーサンでしか行ったことない!」と豪語してましたが 滑って転んで木が足にささり流血したことあり・・・

ビーサンはやめたほうがいいよ~

ランチ (朝寝坊の娘との行動なのですでに昼!!) のお店候補はいろいろありましたが 娘の希望であそこへ・・・

イースターサンデーでもお店は営業しているのでしょうか・・・ ちょっと不安

P1040853 だ、大丈夫そう・・・人がいる それもいっぱいいるような気がする~

ぅぅぅぅ・・・・やっぱりまだまだ並ばないと食べられないのかな~