ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ピルボックスからの…

image

今日はラニカイトレイルしてきました 旅立つ前に夫と「ハワイに行っても病み上がりだから暴れない」と約束してきました もちろん軽く泳ぐことはあっても山は無理、登れるわけないよ〜って言ってきたのに

登りました(^_^;)

娘がラニカイにきたからにはピルボックスは絶対にいく!といってまして

きたからには行くかー‼︎とスニーカーに靴下をしっかり履いて(ちゃんと用意してある)行ってきました

が、やはり体力の低下をすぐに思い知らされます

最初の傾斜で… いや、車を駐車した場所から登り口に行くだけでもう辛い 尋常ではない息遣い(笑)

娘もびっくりして振り返ってます これで上まで行けるのか?

いつもより休憩も多く取りはぁーはぁーと荒い息遣いながらも無事にピルボックスに到着いたしました( ´ ▽ ` )ノ

幸い雲が多く強い日差しではなかったのも良かったみたい

おまけに帰って休む暇なく海でシュノーケル

気がつきました 山より海の方が好き(^.^)

暴れないと約束しながらかなりの暴れぶり(´Д` )

ハワイでのんびりはなかなか実現されません…

そして今夜も眠くて眠くて

お先に失礼いたします *1..zzzZZ

*1: _ _