ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイの景色に癒されます

image

無事にハワイに到着しました 雲が多い印象ですが青空もみえます

友達の待つラニカイ あぁ、この景色に癒される

がんばってきて良かった〜

空港からレンタカーで 娘は日本でもあまり運転しないので頼れない (・_・;

前回のハワイで学習したH1.H3 間違えず乗れました

ここ何年かで自力で乗れるようになったレンタカー なんとかなってます 安全運転

今は眠気との戦いです 気がつくと意識が飛んじゃいます

病み上がりで無理はできないのでそろそろ初日の夜もおしまい

また明日〜(^o^)