ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

追いかけてハワイへ〜まっててー!

imageいきなり成田空港 これからハワイにいってきます 弾丸ではなく だいぶ前から温めていた計画

本当は2日前に出発予定でしたが 体調を崩していたから(・_・; これは行けないかも…と諦めて、もろもろのキャンセル これはツライですよねぇ

でも日頃バレーで鍛えた体、元気になりました

日程変更で空席があったのも奇跡でした

なにより行こう!と思わせてくれたのは先に旅立った友と、行ってこい〜行ってこい〜と背中を押してくれた夫。

そして心強い同行者がいること image これは安心です

友達が待つハワイへ娘といってきまーす

のんびりが目標です( ´ ▽ ` )ノ