ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ピルボックスを目指す・・・の?

IMG_2846

目指すらしい・・・ 前日ダイヤモンドヘッド登ったよね 1ハワイ1山で良いんじゃない? と気がついたのは帰国後(笑)

3人は前にも登ったラニカイトレイル (私は5回目・十分) 友ひとり未体験だったのと 前回、ピルボックスでまさかの悪天候になってしまったのでリベンジ あの絶景はみておかないと

車を下りて向かいます

IMG_2842 プルメリアの大木・・・すごい あぁ・・・ここらへんから始まるゆるい傾斜

IMG_2844 ゴルフ場 きれいね~ ・・・でもなだらかな傾斜

IMG_7594 おいおい~ 天気よすぎじゃないかい??

素晴らしい青空だよ~

でも絶景を見るためには青空じゃないとだめなんです

IMG_7592 いきなり始まる入り口・・・

あぁ・・・山は苦手って気がつくのが遅すぎたよ いや、苦手というより根性がないのよね 体育館なら全然お得意よ 苦手意識が強すぎるのね

でもね上からの絶景を思うとほいほいがんばっちゃうのね・・・

もちろん文句も言わず絶景をみるためにもくもくと上を目指すのでした

    がんばる

途中の写真を撮る余裕もなく ハアハアゼイゼイ・・・ 第一段階の場所からでも IMG_7556 かなりきれい これは上に行ったらもっともっときれいね

しかーし yRCcjODncdDPfZ61503322458_1503322544 一つ目のピルボックスもまだまだだよ~

バレーの練習も始まりました 昨日まで涼しかったのによりにもよって今日の蒸し暑さ それでもみんな休まず来るからすごい 毎週2回会ってるから10日も会わないと久しぶり感強め 根性無しだけどバレーは続いてるのよね~ 平地だから?