ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイピルボックスを目指せ~

P1060509 ラニカイ滞在2日目 晴天

ラニカイトレイルにでかけますよ~ B&Bの前の通りから目指すピルボックスが見えてます・・・ 見えますか?

やま ちっちゃ!! 遠い~

山は見えてるけどさすがに登山口までは車で行きましょう 7月の太陽の日差しは強すぎます 山に登る前にヘトヘトになっちゃうと困るので~

P1060510 ミスターオクレに乗っていくよ~

ところがゴルフ場横の専用パーキングは空いてなかった

駐車できるところを探してミスターオクレを置いて山を目指します

P1060513 私は3回目 前回友達と登った時は山頂で大雨に降られたのよね

真夏は初めてなので少し不安・・・あっついだろうなぁ

最初の難関を登りきるとすぐにこの光景が・・・ P1060514 ひと休みして水分補給 風が気持ちよいよ~

上から P1060515ミスターオクレ発見 待っててね~

さあ・・・ピルボックスを目指して登りますよ~