ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パワースポット~

196 これだけの大きい木ですから かなりのパワーをお持ちではないですか?

人や車の大きさと比べるといかに木が大きいかわかるね~

カラカウア通りを散策

どこを歩いていても私にはパワースポットだゎ~

今日は都会の真ん中にあるパワースポットへ友だちが行くというので一緒に行ってきました 港区にある愛宕神社 image かなりな傾斜の出世の石段を もくもくとのぼってきました

境内には涼しい風が通り抜けて・・・気持ちよかった~

お参りしておみくじをひいたら omikuji

大吉~ やったー

ちゃんと結んできたよ~

出世の石段を転がらずにちゃんと降りた後は 銀座へ

お仲間との焼肉ランチとハッピーアワーで 楽しい休日でした

大吉もでたしパワースポットで良い気も受けてきたのでパワーUPまちがいなし

そうそう・・・病は『辛抱していれば治る・・・』って 激重な肩廻り・・・だいぶ辛抱してるのでそろそろ良くなっておくれよ~