ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

海とビールと波の音~

image ハワイのビールが並んでます・・・

日本ですけど

何年ぶりでしょう・・・海の家・・・それも江の島・・なつかしい

今の海の家っておしゃれなんですね 昔とは大違い

雨はあがったけど・・・

image波浪警報発令中でした

夕方になったらサーファーの数がどんどん増えてきた・・・ image風が冷たくて8月とは思えないくらいでした 夏も終わりかな~

久しぶりの湘南でハワイ話・・・楽しかったゎ またゆっくりと探訪したい湘南でした

ハワイのビールと言えばKONAビール

100ビールを撮ったのにビールではなく椅子にピントがあった写真 絨毯・・いや窓枠までもくっきり・・・(笑) 家ではなくラニカイのB&Bの部屋ですよ

どうやったらこんなにピントのずれた写真が撮れるのでしょうね

P1060817 ロングボードが一番好きだなぁ

ハワイでも日本でも海を見ながら飲むビールはほんとうにおいしい 海っていいね・・・ 波の音がいいのよね・・・癒されるゎ

・・・と言いながら・・・二晩ほど波の音がうるさくて眠れなかったラニカイの夜・・・ 贅沢な話だよ~