ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やーっとランチのお時間です・・・:emojiknife:

Post-154さむくなってきましたね~ でもすごーく良いお天気・・・きもちいい:emojiheartsmall:

実際は家事に追われ全然気持ちよくない休日・・・:emojiface_koma:

一週間はやっ:emojiface_gesso: ハワイから帰ってもう11日だ~(中途半端な日にち)

さあ・・・続きですね。 無理やりひっぱてるわけではなくハワイで過ごした一日一日がものすごーく詰まってるわけです・・・内容が! あらためておばさんパワーにおどろきます。

1時を過ぎやっとお昼です。

私の独断と偏見で「ジョバンニ」へ・・・

なんだかんだジョバンニ好きです・・・:emojiface_delicious: ここでもみんなワゴン激写・・・:emojicamera: 時間が遅く混んでいません・・・ラッキー

エビちゃん・・・3皿 TO GO します。

お姉さん:emojiheartsmall:にハレイワビーチまで運んでもらって約1時間半時間をとります。

以前のイメージ・・・

ビーチで遊ぶファミリー・・・

芝生ではしゃぐ子供達・・・

大勢のローカルでにぎわうハレイワビーチパーク:emojinote_eight:

平日の昼過ぎ・・・ビーチパークには誰もいません・・・:emojiface_coldsweat:

木の下の木のテーブル・・・陣取ります。(誰もいませんが)

キャッキャッ・・・:emojisweat:  むなしく広げます・・・ おーエビさま・・・待ち焦がれたエビさま・・・

そしてお待たせしました~チキンさま~

もうおなかペコペコですよー

みんなでわけあって食べます食べます・・・

     うまーい

ハワイでピクニック気分・・・たのしいぞー (おばさん6人ですが:emojisweat:)

みんなエビもチキンもおいしいって喜んでます・・・:emojihearts: ほっとするツアコン:emojidash:

さて食べ終わったらやることがありません・・・ ビーチバレーでもする?ボールないけど・・・ 海辺を走る?特訓・・・バレーのために・・・

ビーチでも行ってみましょう・・・

て、天気が・・・:emojicloudy:

木の根っこ・・・むきだしになっとる・・・

水は若干冷たい・・・天気もくずれそう・・・足、砂まみれ 車に乗るのに必死で砂を落とすおばちゃんず・・・

お姉さん:emojiheartsmall:登場!

次はカメのいるあそこに行ってください・・・

車を降りて砂浜へ・・・

見学してる人はいるけど肝心のカメがいません・・ カメではなくホヌですね・・・(ホヌ好きなあっきーにおこられちゃう)

お姉さん:emojiheartsmall:「お天気悪いから甲羅干しにこないですかね~」

あきらめきれず海をみつめると・・・

お?おおお???水面にポコポコ頭が浮き沈み・・・

いるいるー

みんな激写・・・

でも波が強くてあがってきません・・・

予想外の方向で歓声が・・・

きたー・・・のっそりのっそりあがってきてるー

かわいい:emojiface_heart: 癒される~ 悪いけどうちのカメよりかわいい:emojihearts:

でかいです・・・

保護団体の女性が「うん。やっぱりキャサリンね・・・」みたいなことを言ってました(英語:emojisweat:) キャサリンかどうかは想像なんだけど:emojiface_koma: いつもくるホヌちゃんよ・・・ってかんじのことを言ってました(多分)

注意書きですね・・・

またまたみんな喜んでます・・・

お姉さん:emojiheartsmall:ぼそっと「ゆっくりですね~」って(笑) ホヌちゃんは本当にゆーっくり動きますね

カメ・・・いやホヌもみれたのでビーチを後にしてここは行くぞって決めていた surf n sea へ

娘に頼まれたサーフィン用のワックスを買いに・・・

なんかじっくりとみたいお店でしたが時間があまりなくてさくっと・・・ 今度ゆっくり見に行こう・・・:emojichoki:

テッズパイも行こうかな・・・と思いましたがフードランドで売ってるな・・・と思いやめました。

渋滞も予想してはやめに戻ります・・・時間配分まで考える素人ツアコン

アラモアナでおろしてもらうことに・・・

帰り道、虹が良く見えるあたりでおきまりの虹が・・・:emojiheartsmall:

それもダブルレインボーです・・・(写真ナシ:emojiface_tear:)

おばちゃんずとても感激してます・・・ 運転中のお姉さん:emojiheartsmall:もみてます(汗)

なんだかとても満足のいくノースツアーとなりました:emojiface_settledown:

帰りの車中みんな爆睡:emojiface_koma: 私は助手席なので寝たら悪いと思いがんばります・・・ がんばってはみたけどこっくりこっくり・・・:emojizzz: ごめんね・・・お姉さん:emojiheartsmall: おばちゃん眠気には勝てないの・・・

アラモアナにちょっとはやく到着・・・

みんなでお姉さん:emojiheartsmall:にお礼を言ってお別れです・・・

お姉さん:emojiheartsmall:一日ありがとう・・・また縁があったらお願いしますね~:emojibye:

この時点で荷物多し・・・スワップミートの戦利品

それでアラモアナでまだ5時・・・

この先どんなことになるのやら~:emojiface_coldsweat: