ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国日の朝さんぽ・・・

384A3A47-911D-4E4B-9479-8B375974BAB5 日本に帰る日の朝・・・ 散歩にでかけます 前夜、後輩さんには「朝、散歩に行くね~」と告げておいて 後輩さんはすやすや眠っていましたのでそぉーっと用意してこっそりと部屋を出ます

うーん・・・やっぱりハワイの朝は気持ちが良い 221D97B9-5C7B-45FB-9E19-7095CA88BB82 今日はお天気も良さそうだし もう数時間後には日本に帰るかと思うと貴重な時間ですね

やはり海を見ておこう・・・ KAIULANI通りを歩いて行きます

A60DA654-3123-428F-91C3-6EDE22B8BEBF 朝早いと車も人も少なめなカラカウア・・・

93A516C4-8C05-4101-89AC-759B594645C6 娘の買い物につきあったなぁ・・・なんて懐かしみながら

19620559-1C91-4E7C-AACD-B9E7B3EDE1D0 信号待ち そういえば歩きスマホだめなんだよね 歩きカメラはいいの?ダメか

9ADC9ED3-3618-420B-82BC-9336B80F53AA ワイキキビーチのパワースポット また新しいレイがたくさんかけられるのでしょう・・・

5F8F8BC1-5B4D-406C-BB1E-FED27DE84D75 朝のワイキキビーチへ 朝早くても泳いでいる人がいるのがすごい・・・

91900733-FC87-4AA7-B48B-853127431DF7 でも静かなワイキキビーチです きもちいーぃ・・・ 波の音と景色を残したくて動画を撮ったり

FEE05C2F-5BE8-4528-8CB3-31111E1F6D0B ダイヤモンドヘッドもみて

B6AA6641-7C51-4DB5-8999-58DABD510EEE こっち側もみる・・・

9B21554D-2DA6-487C-A910-086ABC451FE1

足元を見れば鳥さんの足跡・・・これが結構好き 朝早く鳥が砂浜を歩き回っていたかと思うとほっこりする(笑)

海に向かって ハワイに来られて幸せだった・・・ 日本に帰るかー なんて心の中でつぶやいてみるね・・・間違いなく

さっ・・・最後にビーチに来られて満足しました そんなに時間もないし 朝ごはん食べないと~ お腹もすいてきました

まだ寒さは残りますがだいぶ春めいてきましたね 昨日は南房総に行ってきました

49E6098A-BB87-48C7-BB62-B7E30F36E2FD この位置に富士山が見えるはずなのに すっかり隠れている 晴れているようで霞んでいるのですかね 日本一の山がすっぽり姿を隠せるってすごいな ただ単に方向を間違えてたりして

梅の花も菜の花も満開(なぜに写真を撮らないのか・・・私 :emojiface_tia: ) 今朝、娘も花粉症で目がかゆい・・・と ちゃんと春がきてるよ・・・と納得していて笑えました 花粉症の人にはつらい季節ですが 寒かった冬がやっと・・・うん、やっと終わりそうな今日この頃 ちゃんと季節はめぐってますね・・・

それにしても2月は逃げる?ほんとうに早いよ~