ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コナコーヒー・パーベイヤーズ…をのぞいて…

IMG_5147 オシャレになったインタマのクヒオ通りに面したお店 まだ一度も入ったことはない 帰国日の朝、コーヒーにクイニーアマン?ペストリー?クロワッサン?ですか? 食べてみるのも良いかもね …というわけでみていこーぅ

夜でも賑わってます

クイニーアマンはどれだ? ありました ふむふむ、そうですか なるほど リサーチ完了 :emojigoood:

おしゃれカフェですね 朝は雰囲気も良さそうです

さて、翌朝はこちらに来ることはあるかなぁ? ないかなぁ?

55DD1B2D-B7B5-481A-B1FD-BF6D1A6DFFB5 フーパン前はまだにぎやかで オレンジ色のピンクラインもはしってますね あ、アラモアナ行かなかったな〜

3泊5日、いろいろ動きましたが アラモアナには用事がなかったねぇ

でも目的がスーパーとスリフトショップ巡りだから これでいいのだ(バカボンのパパ)

2月最後の週末です 来週は3月って、、びっくりです