ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

爽快!!ラニカイトレイル~でも暑かったぁ

087 登頂~

空と海のいろ・・・ 青色のグラデーション

太陽によって見るたびに海の色がかわるんですね~

左を見ると P1060520カイルア方面

右は P1060519ラニカイの街のはじっこ・・・ ラニカイって袋小路のようになっているのね 通り抜けできる道があるとばっかり思ってた・・・

上からB&Bが見えたので P1060522ズームで撮ってみました でかいおうちだな

風は気持ちよいけどさすがに夏の山は陽射しも強い P1060523ひとつめのピルボックスもにぎやか

足元の土は乾いていて滑りやすかったけど P1060524雨で濡れた道を歩くよりは良いね 転ばず無事に下りてこれました

P1060525 最後のここ↑はもっとも滑りやすいのでみんな木につかまっておりてます

爽快!爽快! あの絶景をみられるなら何回だって登っちゃう・・・元気なうちは

大汗かいたけど達成感

P1060528 ミスターオクレもちゃんと待っていてくれました~

何か冷たいもの飲みに行こう~ とびっきり冷たいものね~