ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ROSSでのお買いもの&古着

P1060445 ROSSはよく行った・・・ 到着日にハワイカイのROSSへ

ワイキキでも行ったし

カハラモールのROSSにも行った P1070012 ついついのぞきたくなっちゃうのよね

掘り出し物に出会えるかも~

ハワイカイのROSSで買ったデニム imageよれよれのクタクタで履きやすい $9.99 Tax込みで$10.46

ハワイにいる間重宝しました~ おしりのポケットが imageにぎやかしい

ROSSのあの商品量の中からお気に入りをみつけるには結構時間かかります 軽く一時間は広い店内をさまよい歩いちゃいますね

そんなブラブラは大好きです

今日は用事があってでかけた街に古着屋さんをみつけました 暇だったしひやかしていこーっと

商品をかき分けているとかわいいチェックのシャツが

imageMOUSSY~1000円 安い!キレイ!!うれしい!!! でもこれは娘にとられそうね・・・

なんだか急に涼しくなっちゃって 長袖のシャツが必要

夏があっという間にどこかにいってしまった・・・ 前半の猛暑はなんだったんだー

そんな8月も残り一日ですね まだ8月だったっけ?・・・ってくらいの涼しさです