ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あまーい!けど・・・うまーい

P1050253 ちょっと忙しかった週末

仕事だったり クソ暑い昼間の体育館でバレボの審判講習会なるものに大汗かきながら参加したり 東京はお盆なので実家にお線香あげにいったり 兄家族と一杯やったり

今日は午後の仕事も交代で入りおもいっきり残業になってしまいバレボに行けなかった・・・

いかんいかん・・・忙しくなるとイライラしてくる

そんな時は甘いものに助けを求めよう

TOP写真 あまーいチョコレートのお菓子 ミルクチョコにキャラメル&クッキー

イースターで女の子が配ってくれたタマゴの中に入ってた P1040782 P1040793

普段は甘すぎるお菓子も 疲れて腹ペコなときにはとてもありがたいのです

冷蔵庫で冷やすとキャラメルも固まっちゃうのでなるべく常温で・・・

娘が大絶賛するこちら・・・(以前も載せました) P1050252 ピーナッツバターをミルクチョコでくるんでる~

ピーナッツバターがしょっぱく感じるところがなかなか・・・です

そういえばSEIYUで売ってたな・・・Reese’s

日本のチョコレートがおいしい・・・ってわかっていても

なんだかハワイでアメリカンなチョコレートも買っちゃいます

甘いもの補給して今週もがんばるぞー